BLOG 世界の都市と鉄道

YAHOO BLOGの「世界のニュース時評}(2009-2019)と「経済投資市場情報を多言語で」(2018-2019)の中から写真付きの投稿のみ選んでこの、はてなブログに移行させました。

帯状疱疹・・・水から立ち昇る青いオーラ

自らのオーラ(プラーナ?)、龍神様(蛇神様?)体験について書き残していることは多いですが、2つについてここに書いておきます。

(1)帯状疱疹

コロナ騒ぎに火が付いた2020年春に、自分の感覚の異変を特に意識するようになりました。その前年の初秋、部屋に閉じこもっていたせいか、左足のしびれ・震えを感じました。血流を良くみてくれる病院に行ったところ、左足の動脈の血栓はほぼ問題なしとのこと。その頃、足首が環状に赤らみ、かゆくなり、掻いたところ皮膚から出血してまいました。その後、以上の症状は緩和し収束しました。

2020年になって私はこの病気について振り返り、きっとしびれ・震えは足指の先端から激しくオーラが出始めたためだろう、と考えました。帯状疱疹?かゆみは、足首から噴出するオーラを捉えようと、龍神様の多くの先端が皮膚に絡みつくたねだろう、と考えました。

(2)手洗いした直後の洗面所の水から青いオーラが舞い上がっていくのが見えます。水自体がオーラをもっているのではなく、水に目をやり見つめたために、眼球から出たオーラが水に集中し、そこに龍神様が絡みつくために青く見えるのだろう、と考えています。