BLOG 世界の都市と鉄道

YAHOO BLOGの「世界のニュース時評}(2009-2019)と「経済投資市場情報を多言語で」(2018-2019)の中から写真付きの投稿のみ選んでこの、はてなブログに移行させました。

屋内の壁・障子の表面を立ち上るオーラ(動画)

Twitterで、「神は宇宙に700万、体内に700万居ると思うのが丁度良いくらいで存在する」というご意見に対し、コメントさせていただきました。

障子や壁の表面を立ち上るオーラは誰でも簡単に撮影できます。矩形の部分は部屋に光が差し込んだところ。そこをもやもやとオーラが移動していくのが見えます。

付け加えますと、屋内に集まるオーラは、床から天井へと上昇していくのですが、そこから龍神様が介在して、屋外の龍神様のもとへ送られるようです。

床にはどこから来るのかというと、人体由来(全身、特に足の指の先・間。吐いた息や排泄物からも)のオーラのほか、他の家から来るものもあるのでは? と思っています。